南部水道企業団

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使用開始・使用中止・名義変更Web受付

・15時00分以降の受付は、翌営業日の作業となりますので、ご了承ください。
・開閉栓作業の際の立ち会いは、基本的に必要ありません。
・最終料金の現地精算は行っておりません。完納証明等が必要な場合はお手数ですが窓口までお越しください。
・水道使用の中止等による精算は、お客様からの届け出により契約終了となります。届け出がない場合、使用されていなくても基本料金の請求が継続されますので、ご注意ください。
・受付予約は一か月前までとしますが、特段の理由がある場には料金班に直接連絡いただくか、その他の欄に記入お願いします。

    必須開栓・閉栓どちらのお申込みかを
    ご選択ください。
    開栓閉栓名義変更
    必須開閉栓作業の日
    水道番号
    (※番号をご存知の場合ご記入ください)
    郵便番号
    必須町名・番地
    アパート・マンション名・号室
    (※アパート・マンションにお住まいの方は、建物名および号室を必ずご記入ください)
    必須ご使用者氏名
    必須ご使用者フリガナ
    必須メールアドレス
    必須連絡先電話番号
    その他 ※代理人が受付する場合、代理人氏名、代理人連絡先をご記入ください。
    ※ご使用者住所もしくはご請求先住所へ発送いたします。
    口座振替用紙 いるいらない
    請求先住所

    ご請求先情報

    必須氏名
    必須フリガナ
    必須郵便番号
    必須町名・番地
    アパート・マンション名・号室

    使用開始・使用中止・名義変更に関して下記の定型約款をご覧下さい
    給水条例PDFへリンク
    給水条例施行規程PDFへリンク

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